忍者ブログ

[PR]

2024.09.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
at 10:27
               ▲ENTRY-TOP

火曜日は振り替え日曜日

2010.11.22 - ケータイ
代ゼミセンタープレでした。
日曜日なのに平日と同じ時間に起こされるたぁ…まぁセンター本番もだいたいこんな感じなんでしょうけど。
場所が変わると雰囲気も変わるなーとか思いましたが、前の席に陸上部2人いたからそんなこともなかったという。
それよりなにより時計を忘れたのが痛かった…時計無しで乗り切れんのは社会だけ。あとは地獄を味わいました。てかアナログ時計欲しいなぁ…
以下自己採点晒し

国語:174/200
数ⅠA:71/100
数ⅡB:71/100
英語:175/200
リスニング:40/50
日本史:86/100
倫理:86/100
物理:42/100(笑)

計:702/900(リスニング換算後)
筑波換算:416/500

でした。
数学7割を他の教科が8割5分付近でカバーして全体で8割強に持ってく…ほぼ本番通りっちゃ本番通り。こんだけ取れりゃ勝負申し込むぐらいはなんとかなりそうですが、なんかちょっと不本意ではある。

国語はとにかく文章が長かった…最初に解いてる漢文が35点でワースト。落ち着いて読めば良かったんだろうけど後々のこと考えて焦って解いてしまった感はある。古文がメチャクチャキツかったけど8割いったし、現代文は評論1ミスだけだからまぁ上々かなと。
数学はⅠAは平面図形でやられました。この時期で解き方わかんなかったのは厳しいですね。でもまぁ模試でよかったと。
ⅡBはベクトルでスタートからコケて9点しか取れませんでしたとさ。
日本史は貴族院と枢密院を見間違って3点ロスとか。でも爆死しなくなってきたのはいい傾向。
倫理は予想外に悪かったです。意外に知らない知識が多かった。
物理…は…なんか勘で解くのもあんまり面白くないなぁとか思ったり。

これから定期テストもあるし、12月入ったら1週目の土日が河合の模試、2週目が駿台の模試+小論模試。しばらくお休みの日はないそうです。
そういえば昨日ぐらいに知ったんですが、定期が終わったら記述式のテストはもう入試本番しかない疑惑。10月中頃にあった全統記述はラスト記述模試だったんですね。
大学以降「模試」を受けるとかそんなイベントももうないのかなと思うと、このテストラッシュも今しか味わえないことなのかなと思います。
PR
    
KANI at 00:31
            Comment(0)   TrackBack()   ▲ENTRY-TOP

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
KANI
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/11
職業:
学生
趣味:
陸上、ゲーム
自己紹介:
帯広生まれ帯広育ち札幌在住。
春から筑波大学国際総合学類。

陸上歴12年目。
尊敬する人は為末大。
考えて、実践し、結果を出す陸上が信条です。
人に夢を与える走りをするのが目標です。

良ければ一言どうぞ↓


 ブログ内検索 
▼ 最新記事
(04/01)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(03/23)
▼ 最新CM
(03/31)
(03/22)
(03/20)
(03/10)
(03/10)
▼ バーコード