忍者ブログ

[PR]

2024.09.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
at 23:40
               ▲ENTRY-TOP

twilight run

2010.06.05 - ケータイ
今日の部活は夕方6時過ぎから。
部活ってか自主練です。時間も時間なんで大したことは出来ませんでしたが。
暗いとスピード出てるような気がしたり、涼しくて走りやすかったり、普段とは違うちいさな特別感がまたいいですね。
夕日を楽しむ余裕を持ちながら走るのも風情があっていい。
市電と競走したりするのもなおいい。向こうからはどう見えてたのかな。
こういう時間もたまにはいいなと思いました。



さて、なんでこんな時間に練習だったのかというと、模試があったからなんですね。
ベネッセのマーク模試で、今回は自己採点もさせられたのでとりあえず暫定得点だけ上げておこうと思います。

国語:172/200
数学ⅠA:65/100
数学ⅡB:69/100
英語:167/200
リスニング:42/50
日本史B:72/100
倫理:73/100
物理:41/100(笑)

でした。物理は記念受験なんで気にしない方向でお願いします。何度も言いますが理科は使いません。
国語と英語はまぁ満足の出来ですね。欲を言えば国語は古文漢文を伸ばせばまだいけそう(現代文は運次第だけど)。英語は文法とアクセント落としすぎ。
定期以外で点数取れなかった日本史と、まだ学習してない範囲含んでた倫理がなかなか良かったです。西洋思想17/25は完全に運ゲー。
数学はちょっとなぁ…数ⅠAで計算ミスしまくって書き直してまたミスってパニクって…とアホなことして大幅にタイムロス。ⅡBは微積がお手上げでした。
物理は趣味です。大問1個全問不正解んとこありました。回折格子は図見ただけで白旗。
でも化学使ったらもっと悲惨なことになる気がします。授業受けてんのにね。
俺も独学で地学やろっかな…w

結構点取ったように見えますけど8割には届かないんですねぇ。
筑波受けるならセンター・二次ともに8割必要なんでもう少し頑張りたいところです。

高校入ってまだ1回も模試の解き直しってやったことないんですが、やっぱりやった方がいいんですかね?時期的にも。
PR
    
KANI at 22:47
            Comment(4)   TrackBack()   ▲ENTRY-TOP

Comment

うふふふ - ありさ

2010.06.05 Sat 23:17  [ EDIT ]

私ね、物理、受験で使うんだー。
それでね、全然わかんなくてね、首も痛くてさ、とっても投げやりになってたわけですよ。
して、自己採点した結果、34点?笑
自信持ちなよ!笑

無題 - 不届きなともひと

2010.06.06 Sun 02:00  [ EDIT ]

ときなおしは数学だけでもしたほうがいいと思う。お手上げだった分野あるならそこだけでもチェックしとくみたいなのがいいんじゃないかなぁ……

無題 - シューヘイ(早)

2010.06.06 Sun 09:00  [ EDIT ]

俺は英語の間違いノート作ってるよ~

無題 - KANI

2010.06.06 Sun 21:14  [ EDIT ]

>ありさ
もうちょっとがんばろーぜ…

>ともひと、シューヘイ
なるほどなぁ
やっぱり間違ったとことわかんなかったとこはほったらかしにしないほうがいいか

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
KANI
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/11
職業:
学生
趣味:
陸上、ゲーム
自己紹介:
帯広生まれ帯広育ち札幌在住。
春から筑波大学国際総合学類。

陸上歴12年目。
尊敬する人は為末大。
考えて、実践し、結果を出す陸上が信条です。
人に夢を与える走りをするのが目標です。

良ければ一言どうぞ↓


 ブログ内検索 
▼ 最新記事
(04/01)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(03/23)
▼ 最新CM
(03/31)
(03/22)
(03/20)
(03/10)
(03/10)
▼ バーコード