忍者ブログ

[PR]

2024.09.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
at 16:28
               ▲ENTRY-TOP

ひとりぼっち

2011.01.09 - 日記
えー、札幌戻ったら書こうと思ってたんですが予想外に遅れてしまいました。
身のほうは無事に帰ってきたんですが、ええあの、携帯が、ね…
落としちゃいましてね…

落としたのは1月3日。ジャスコで買いものしてるときに、ポケットから携帯を出そうとすると、ない。
来る前に寮の部屋でついったに書いたりしてたので、「あぁたぶんベッドの上に置いてきたんだろう」と思ってその場ではあまり気にせず。
帰ってから探してみるとどうやら部屋の中にはないらしい。同じ寮にいる友達に鳴らしてもらっても部屋から着信音は聞こえない。
やっぱりジャスコで落としていたらしい…

サービス止めてもらうときにGPSで位置割り出してもらったら寮ともジャスコとも全然違う住所が出てきたので、誰かに拾われてドナドナしてるようです。たぶんあの子はもう帰ってきません。
ということで現在僕には連絡つかなくなってます。まぁそもそもメールなんてそんな来ないからいいのさ・・・(受信フォルダに12月24・25日付のメールが1通もなかったのは内緒だぞ!)
あとネット環境が完全に断たれました。これはわざわざネットカフェに来て打ってます(センター1週間切ってるのに勉強したくなくなったのは内緒だぞ!)(一応センターパックとかはやってるんだぞ!)
一人で部屋にいる夜の切なさを味わうにつけて、どれだけネット環境や携帯に依存してたかを痛感します。一番キツかったのは美容室の予約入れて、スケジュール帳に日時入れようとしても携帯がない。そしてそれをついったに書くことも出来ない…もうやだこんな生活。
いくらか払うと同じ機種がもらえるそうです。親に機種変したいって言ったら怒られたのでたぶんそうなるしかないんだと思います。

携帯をなくしてから日記のネタになりそうなイベントがたくさんあったんですよねぇ。携帯見ない分他のものをイベントのように見れるようになったのかも知れませんが。
まず東西南北センタープレとかありましたね。結局センターパック解いて解散というあっさりなもんでしたが。
点数は細かくは覚えてないんですが、確か国語7割、数ⅠA64点とかで爆死したかわりに英語190点、ⅡB93点で自己ベスト更新したりなんかして、結局圧縮して415/500とかそんぐらいでした。あと北高の校舎はとても綺麗でした。
あと学校で買ったやつは駿台、Z会のを終わらせたんですが、どっちもなかなか難しい。Z会のは国語136点とかⅠA59点とかやっちゃって合計がギリギリの401/500。駿台にいたっては倫理8割切りで合計も8割切り。ひでぇやこりゃ。
でもセンター過去問、21年度倫理と17年度国語だけやったんですがどっちも結構簡単だった気が。もうなにがなんだか。結局何点取れそうかなんて問題文見るまでわかんない気がしてきました。

あと初詣は帯広と札幌で2回行きました。帯広では合格祈願のお守りと、絵馬に「筑波現役合格」で。親もいたから普通に。札幌のほうは「合格祈願はもうあるし、3ヶ月でお払い箱じゃもったいなくねー?」と思って学業守を購入。あと絵馬は「筑波暮らし」とだけ。年末のやつに倣って「右脳人間」にしとくべきだったかも…まぁそれはいいとして。

まぁこんなもんなのかな…
ネカフェ出たらまた無期限でネットから隔離された世界に戻ることに…にしても去年の3月にパソコン使えなくなって、実家に送ったら実は壊れてなかったときといい、これはきっと電子機器を物理的に封印して勉強しろという天啓なのだろうなぁ…なんつー迷惑な…
勉強したくなくなったとかいうのも今日までにしておきませう。センター前はね。

PR
    
KANI at 16:54
            Comment(0)   TrackBack()   ▲ENTRY-TOP

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
KANI
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/11
職業:
学生
趣味:
陸上、ゲーム
自己紹介:
帯広生まれ帯広育ち札幌在住。
春から筑波大学国際総合学類。

陸上歴12年目。
尊敬する人は為末大。
考えて、実践し、結果を出す陸上が信条です。
人に夢を与える走りをするのが目標です。

良ければ一言どうぞ↓


 ブログ内検索 
▼ 最新記事
(04/01)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(03/23)
▼ 最新CM
(03/31)
(03/22)
(03/20)
(03/10)
(03/10)
▼ バーコード