忍者ブログ

[PR]

2024.09.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
at 14:23
               ▲ENTRY-TOP

(no subject)

2010.11.26 - ケータイ
実テの順位が出ました。

国語 9/109
数学 28/110
英語 42/304
全体 15/109

で、数学以外で載りました。
数学で逆転されて全体順位落とすとか1番最初の実テみたいですね。
英語は理系も含む順位ですがここまで差し込まれるもんなんですねぇ。数ⅢCやら理科Ⅱ×2で3年になってからも負担デカいのにすごいなと。
まぁこれなら進路のしおりに載っても大丈夫かな。



あと全統記述が返ってきました。

国語 111/200
英語 171/200
日本史 74/100

筑波ー国際、北大ー総合文系 A判
筑波ー社会 B判

でした。うっひょーい。
全統記述の英語って確か遅刻ギリギリのお腹ペコペコで解いたやつなんですがベスト更新の8割5分。なんだこれ別の人の答案じゃないのか。
日本史も記述模試としてはなかなかいい出来。まぁ本番はまったく形式違うんでアテになんないですけどねー。
国語はあれです、古文でやられたってやつ。11/50でした。それでも自己採点よりは上がってんのな…どのみち判定には含まれないからキニシナイ。
学部順位1つ上がって4位でした。僕の集計偏差値が72.4なんですが、1人偏差値75台んとこに別格の人がいるので、仮想敵っつったらこの人になるんですかね。



さてただいま最後の定期考査期間ということで大変勉強もはかどって

ない。

誰だよこの前勝って兜のなんたらかんたらとか言ってたのは…
まぁきっと考査終わってまた学校残るようになったら「あんときアレだけ遊んどいて今サボるとか言うわけねぇよなオイ?」みたいな脅迫観念に駆られて頑張ってくれることでしょう。そんな感じで5日後の自分、ヨロシク。
PR
    
KANI at 22:27
            Comment(0)   TrackBack()   ▲ENTRY-TOP

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
KANI
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/11
職業:
学生
趣味:
陸上、ゲーム
自己紹介:
帯広生まれ帯広育ち札幌在住。
春から筑波大学国際総合学類。

陸上歴12年目。
尊敬する人は為末大。
考えて、実践し、結果を出す陸上が信条です。
人に夢を与える走りをするのが目標です。

良ければ一言どうぞ↓


 ブログ内検索 
▼ 最新記事
(04/01)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(03/23)
▼ 最新CM
(03/31)
(03/22)
(03/20)
(03/10)
(03/10)
▼ バーコード