忍者ブログ

[PR]

2024.09.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
at 21:26
               ▲ENTRY-TOP

18歳のカミングアウト

2010.05.11 - ケータイ
実はブログもあったのだ。

というわけでDashからきた方こんにちは。おーつき改めKANIです。一応ネットではこう名乗っております。名前の由来とかよく聞かれるんですが、正直あんま覚えてない、まぁ昔食べれた寿司ネタが玉子とカニだけだったらへんとかが関係してるんだと思います。
少し前から日記2つあっても使い分けめんどくさいなーって思ってて、ちょうど誕生日だしこれを機にくっつけちゃえばいいやってことでこうなりました。うん、部活の自己紹介ミーティングで言い忘れたけど俺誕生日5月11日なんだわ。
ホントは見られたくないなーって思う記事もあるんですけど、このブログ自体陸上部2・3年にはほぼバレてるしどっちみち卒業間際にでも繋げるつもりだったしいいかなと。Dashに書いてた記事がちょっともったいない気もするけど。まぁいいや。

せっかくなので改めてブログの紹介でも。
ネットでHPを始めたのは小4の3月、今のタイトルやHNになったのは小6ぐらいかな?そしてブログに移行したのが中2の7月です。それ以前はエディタにタグ打ちしてたんだからすごいなぁ。よくそんなめんどくさいこと。
高校からの知り合いさん方は中学んときの記事見ると面白いかもね。進路の話とか。
厨二病真っ盛りの時期に始めたブログなので随所に厨二テイストが満載でございます。昔の記事とか見てると若いなーって思います。ブログの名前の由来とかもね。好きな色がBlackだとか好きなバンドがBLUEHEARTSだとか色々。
記事はその時思ったことをつらつらと書いてます。基本的に人に見られることを意識してない内容なので、長かったり、読むのがめんどくさかったり、おいおいこれ言っちゃっていいのかよってな感じの爆弾発言をしたりします。あとたまに鬱モードに入ると手が着けられなくなります。そういうときは文章を書くことがストレス解消になってるのでほっといてあげてください。そのうち元に戻ります。
文章の雰囲気とかは、小学生のときから「ろじっくぱらだいす」とか見てるようなひねくれ者だったのでなんとなくその辺がモチーフになってたり。あとその時その時に読んでる本とかブログとかに影響されたりもします。一貫性がないとか支離滅裂とかよくあること。
更新頻度はDash以上毎日以下。暇なときに書きます。ただ今パソコンが手元になくて携帯でピコピコ打ってる状況なんで、よっぽど暇じゃないと書かないかもですね。早くパソコン帰ってきてほしひ。
あとはまぁ…そういえばパソコンから見るとさらにリンクからついったーに行けちゃうんですが、そっちはさらにプライベートになってたり。授業中に「ねむいなう」とか書いたりね。あとそっちでは平気で下ネタ使うね。

まぁこんなところです。なんか書き忘れたことないかな。
それでは今日から18歳のワタクシを今後ともどーぞよろしくお願いします。
PR
    
KANI at 00:21
            Comment(2)   TrackBack()   ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 愛梨沙

2010.05.11 Tue 16:06  [ EDIT ]

DASHのトップページ見て!

無題 - KANI

2010.05.11 Tue 20:27  [ EDIT ]

見たよ~
トップページに出るのすごいけどなんか恥ずかしいねw

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
KANI
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/11
職業:
学生
趣味:
陸上、ゲーム
自己紹介:
帯広生まれ帯広育ち札幌在住。
春から筑波大学国際総合学類。

陸上歴12年目。
尊敬する人は為末大。
考えて、実践し、結果を出す陸上が信条です。
人に夢を与える走りをするのが目標です。

良ければ一言どうぞ↓


 ブログ内検索 
▼ 最新記事
(04/01)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(03/23)
▼ 最新CM
(03/31)
(03/22)
(03/20)
(03/10)
(03/10)
▼ バーコード